« 通院日(5/30) | トップページ | 情けない父親ですね。 »

2008年5月31日 (土)

あしたの心配。

明日は子供の小学校の運動会があります。
運動会といえば、ビデオ撮影、場所取り、荷物運びなど、父親としての働きが期待されるものですね。昨年は、早起きして場所取りに行ったりしました。

でも、今年は体調が下降気味であまり動けそうもない感じです。
それを察して「無理しなくていいよ!」と嫁さんからは言われてます。でも、子供達は見に来て欲しいだろうし、父親の働きを期待しているだろうし。。。こんなことも、プレッシャーになるなんて。。。

今は、明日のことは明日になってみないとわからない感じの体調なんで、考えても仕方ないんだけど。
明日、動ければいいんだけど、動けないとまた自分を責めるだろうし、なんともいえない嫌な気分ですね。今は。

夜、寝つきが悪い。
早朝に目が何度も覚める。寝た気がしない。
朝、起きると強烈に体がだるい、重い。
夕方からは、気分が悪く、イライラ感が増す。

連日、これの繰り返しです。

明日は、体調が上向くといいな。子供達の活躍!?を観たいしね。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 通院日(5/30) | トップページ | 情けない父親ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/21316886

この記事へのトラックバック一覧です: あしたの心配。:

« 通院日(5/30) | トップページ | 情けない父親ですね。 »