« 新たな目標を設定! | トップページ | 【読書】『しあわせの雑学』 »

2008年5月 3日 (土)

体力低下です。

GWは、体調は平行線。
悪くもないし、良くもない。まぁ普通。こんなものかな?

GW真っ只中の私ですが、子供の学校があったので今日までは遠出はしていません。そのかわり、連日のように子供が学校に行っている間に嫁さんと買物がてらに外出しています。

近くの大型ショッピングセンターなどを幾つか回ったり、それなりに動き回りました。

そこで感じたのは・・・体力落ちたなぁ~(^_^;)

午後、子供達が帰宅する前に家には戻っているのですが、歩いた反動で疲れが・・・そして、昼寝。。。
そこまで疲れるほどは動いていないと思うけど、やっぱり疲れる。
体重を落としつつ、体力の向上も図らねば・・・

あまり急がずに、ゆったりした日程で計画を立てて進めようと思っています。

とりあえず、無駄な間食はやめています。
毎日、体重を記録するようにしました。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 新たな目標を設定! | トップページ | 【読書】『しあわせの雑学』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20721692

この記事へのトラックバック一覧です: 体力低下です。:

« 新たな目標を設定! | トップページ | 【読書】『しあわせの雑学』 »