« 【読書】『しあわせの雑学』 | トップページ | 虚にして往き、実にして帰る。 »

2008年5月 6日 (火)

GW終了。

今日でGWも終了ですね。
体調的には、平行線といったところでしょうか?
極端に良くも悪くもなく、まぁ普通です。

今回のGWの後半は、かなり家で過ごす時間が多くなりました。
前半はちょこちょこ近場へ出かけたのですが、なんとなく後半は出不精になってました。
自分でもハッキリとは感じたわけではないのですが、なんか疲れが抜けない感じだったので・・・
午前中に外出すると、午後は昼寝コースでしたから。

このへんが、まだ完全に調子が戻りきらない感に繋がってますね。
疲れやすく、疲れが抜けづらい
→ 動くと疲れそう
→ モチベーション↓
の論法になってます。

とりあえず、また、
明日からは一日一日を積み重ねていきたいと思います。

|
|

« 【読書】『しあわせの雑学』 | トップページ | 虚にして往き、実にして帰る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20807518

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了。:

« 【読書】『しあわせの雑学』 | トップページ | 虚にして往き、実にして帰る。 »