« 『自責の念』 | トップページ | ネガティブだなぁ。 »

2008年5月14日 (水)

5年間

5月の中旬だというのに寒いですね。天気も不安定だと体調にも影響しますし、そろそろ快晴の太陽を浴びたい気分です。

どうもGW休みの後半から体調が不安定です。
去年もそうだったのですが、この季節はあまり調子が上がらないみたいですね。思い起こせば、最初に体調の異変が出たのが、5年前(2003年)の今頃でした。
そういう事も関係しているのかも知れませんね。
しかし、あれから・・・もう5年ですか・・・あっという間でしたね。
途中、ほとんど完治したくらいに良くなった時期もありましたが、なんか苦しいことばっかりが記憶に残っています。
実際はそんなに辛いことばかりではなかった筈ですが。

そうは言っていても、時間は進みますしね。
とにかく、前を向いて進んでいくしかないですね。
後ろを振り返ってばかりでも仕方ないですから。。。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 『自責の念』 | トップページ | ネガティブだなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20955674

この記事へのトラックバック一覧です: 5年間:

« 『自責の念』 | トップページ | ネガティブだなぁ。 »