« 虚にして往き、実にして帰る。 | トップページ | 枝豆とミニトマトと朝顔。 »

2008年5月10日 (土)

通院日(5/9)

本日(5/9)は、1ヶ月ぶりの通院日でした。

連休明け(土日祝日は休診)の金曜日ということもあってか、混んでましたね。2時間近く待ちました。
まぁ、ちょうど良い読書タイムでした。
そういえば、最近、『待つ』ということに対し以前のようにイライラしなくなりましたね。病気をキッカケに自分が変わった部分の一つですね。

診察はいつも通り。
前回の診察からは休まずに出社できたこと。GW明けに休んでしまったことなどを話しました。多少、不安定な部分があり主治医も心配してくれているようでしたが、来週以降、通常のリズムが出てくれば、それなりにこなせそうな気がしています。
どうも、長い休みの後が微妙な感じになるようですね。。。
休み明けのだるさは、以前の元気な時でも感じてましたけどね。

ということで、次回も1ヶ月後です。
薬は変わらず・・・
朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×1
頓服:デパス0.5mg、
就寝前:アモバン7.5×0.5


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 虚にして往き、実にして帰る。 | トップページ | 枝豆とミニトマトと朝顔。 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20864686

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(5/9):

« 虚にして往き、実にして帰る。 | トップページ | 枝豆とミニトマトと朝顔。 »