« 上向き! | トップページ | GWのお楽しみ »

2008年4月20日 (日)

予定。

なかなか寝付けなくて、だらだらと起きてます。
リズムが大事なんですけどね。反省(^_^;)

無事に講習会は終わりました。
イエローカードとレッドカードをもらったので、
家で子供にイエローカードを出してみました。

↓↓↓ こんな感じ ↓↓↓

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

閑話休題。

今も頭の中で色んな考えがグルグル廻っています。
仕事のこと、将来のこと、過去のこと・・・
イカンですね。

とりあえず、別のことでも考えようと思います。
ということで、今日の予定(やりたいこと)でも。。。

・子供のサッカー練習参加
・家の庭の草むしり
・家の花壇の種まき
・原付の整備
・ヘルメットの手入れ
・車の洗車、ワックス掛け
・車のCDの入れ替え etc.

意外と色々と思いつきますね。
さて、いくつできるかな?
欲張らずに一つ一つ片付けていこうと思います。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 上向き! | トップページ | GWのお楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。
簡単なことが、できないんですよね~
僕も、車の買い換え・庭の草むしり・犬のシャンプー等、やればすぐにできることなんですけど、億劫になります。

まぁ、出来ることから片付けていきましょうよ!!

投稿: たけ魚 | 2008年4月20日 (日) 13時48分

たけ魚さん、コメントありがとうございます。

私は犬を飼ったことがないのでわかりませんが、犬のシャンプーってけっこう大変なのでは?
でも、そういうコミュニケーションが楽しいのかもしれないですね。

昨日は、子供のサッカー練習、ヘルメットの手入れ、庭の草むしり半分・・・やりました。

疲れたので、20:30頃には寝てしまいました。
でも、肉体的に疲れたおかげで睡眠の質は良かったです。久々に快眠でした。

無理しない程度に体は動かした方がよいみたいですね。また、GWにでも続きをやろうと思います。

また、遊びに来てくださいね。

投稿: 日日是好日 | 2008年4月21日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20399720

この記事へのトラックバック一覧です: 予定。:

« 上向き! | トップページ | GWのお楽しみ »