« 【読書】『怒らない人』 | トップページ | 寒いです。 »

2008年4月 5日 (土)

1/4経過。。。ですね。

今年の年頭にいくつかの目標を立てた。
その目標の一つが、「年間100冊以上の読書をする」ということ。

4月に入って、1/4が過ぎたわけですが、
現在のところ・・・28冊読破。

なかなか良いペースではないですか!
この調子! o(^-^)o

読書以外の目標では、
継続中のものもあり、
既に挫折したものもあり・・・

でも、何か目標を立てて、少しづつでもやっていくと・・・
少しづつでも前進している実感が持てるし、自信の回復にも繋がると思っています。
1/4過ぎたことだし、挫折した目標を見直したりして・・・

また一歩、進むとしますか。。。

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« 【読書】『怒らない人』 | トップページ | 寒いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/12328850

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4経過。。。ですね。:

« 【読書】『怒らない人』 | トップページ | 寒いです。 »