« 3歩進んで2歩下がる。 | トップページ | 体力低下です。 »

2008年4月30日 (水)

新たな目標を設定!

今日は暑かったですね。
4月の終わりとは思えない陽気でした。
これで、今年も1/3が過ぎたわけです。

体調もマズマズ安定してきて、
意欲とかモチベーションも上向きです。o(^-^)o

今年の目標である『年間100冊の読書』に対して、
現在のところ31冊読破
ちょっと4月はペースダウンでしたが、
まずまず目標通りにいってます。(^_^)v

そして・・・今日、新しい目標を一つ追加しました。

それはお風呂に入る時、
すごく久しぶりに体重計に乗ってみたときのこと。

人生、最高体重更新!(ベスト体重+15kg!)

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

薄々は気づいていたのですが・・・
運動不足だったし、間食も増えてたし、服も少しぴっちり。。。

3年半前に大幅にダイエットして、
ベスト体重になってキープしていたのに。。。
病気の調子に左右されて動けない間に体重が増えてました。
調子悪くても食欲はあまり落ちなかったからなぁ。(^_^;)

ということで、痩せます!絞ります!
もちろん、体を動かして、間食やめて。無理せずに少しづつ。。。

経過は、ブログにも書くようにしようと思います。
自分への戒めのために。さて、どうなるか?


ところで、
今日、車にガソリンを給油してきました。
車が長蛇の列で、20分待ちでした。
とりあえず、超満タンにしておきました。
明日から、いくらになるのかなぁ?


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 3歩進んで2歩下がる。 | トップページ | 体力低下です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20675520

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな目標を設定!:

« 3歩進んで2歩下がる。 | トップページ | 体力低下です。 »