« こっちが聞きたい。 | トップページ | 予定。 »

2008年4月18日 (金)

上向き!

今週は、無事に5日間連続で出勤できました。
少しづつですが調子は上向いています。朝の辛さが大幅に改善してきたので、出勤のハードルが低くなって精神的にも負担が減りました。とりあえず、ホッとしてます。(^^♪

しかし、まだ、睡眠の方は良好とはいえず、昨晩も夜中に数回目が覚めたりしてました。油断せず、来週に繋がるように楽しく週末を過ごしたいと思っています。

週末の楽しみということでは、子供のサッカーがあります。
父兄コーチ(アシスタント)として練習に参加していますが、試合の時に審判をやってみたいと思い、4級審判員の資格を取りに行くことにしました。
実は、明日、講習会なのです・・・
調子が不安定な時に申し込みをして、しかも終日の予定。。。
ちょっと、ギャンブルでしたが、今の調子なら大丈夫だと思います。
眠らない程度にしっかりと講習を受けて、試験もパスして、資格をとりたいですね。
うまく行けば、この春の大会で審判デビューかも!?

まぁ、こういったことがブログに書けるだけでも、ずいぶん回復したなぁと思いますね。暫く、ブログの更新ペースも落ちていたくらいですから。このあとは、上向きが続くといいなと思います。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« こっちが聞きたい。 | トップページ | 予定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20366001

この記事へのトラックバック一覧です: 上向き!:

« こっちが聞きたい。 | トップページ | 予定。 »