« ありきたりですが・・・桜です。 | トップページ | 【読書】『もしもウサギにコーチがいたら』 »

2008年4月 3日 (木)

4月に入って。

気がついたら4月に入ってました。
新年度を迎えるとかって・・・
そんな余裕がない今の自分です。。。(^_^;)

プロ野球、Jリーグともご贔屓チーム勝利!(^_^)v
ちょっと、気分↑です。

旬な話題と言えばコレですね。
近所のガソリンスタンドも値下げしてました。

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« ありきたりですが・・・桜です。 | トップページ | 【読書】『もしもウサギにコーチがいたら』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。シンです。
今日も応援クリックに参りました。
コメントは残せない日もありますが、
相互リンクして下さっている方には
絶対毎日応援クリックを心掛けております。

私の野望…

・パチンコ屋を潰す!!
・鬱病をもっと認知させる!!

私はブログで野望を達成させます!!
どうか今後ともご協力お願い致します!!

投稿: シン | 2008年4月 3日 (木) 09時56分

シンさん。
コメントありがとうございます。
私の方も応援クリックしておきますね。

投稿: 日日是好日 | 2008年4月 3日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/12170024

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に入って。:

« ありきたりですが・・・桜です。 | トップページ | 【読書】『もしもウサギにコーチがいたら』 »