« 1/4経過。。。ですね。 | トップページ | 怖いこと。 »

2008年4月 8日 (火)

寒いです。

今日の関東地方は風も雨も強かったです。
雨は峠を越えましたが、風は今も強いです。

おまけに、気温もグッと下がって。。。
寒い感じがします。
灯油を使い切りファンヒーターもしまったのに・・・
少し早かったですね。(^_^;)

天気が悪く、冷え込むと、右ひざ(古傷)が痛みます。
と同時に、「鬱」も勢力拡大しますね。。。

体調と気候はリンクしてますね。
人間も自然と繋がっているんだ・・・
とちょっと感心してしまいます。

明日は天候も回復ということで、体調Upを期待して寝に入ります。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 1/4経過。。。ですね。 | トップページ | 怖いこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20028197

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです。:

« 1/4経過。。。ですね。 | トップページ | 怖いこと。 »