« 切迫感。 | トップページ | もうすぐ・・・ »

2008年4月27日 (日)

久しぶりは、きついわ。

今日は、久しぶりに『フットサル』をやってきました。
先月の体調↓に伴って、暫く参加していなかったので、1ヶ月以上間隔があきました。

天気はあいにく途中で雨が降るなど悪天候。気温も低めでした。
久しぶりなので、入念にストレッチなどをして開始しました。

今日はホントにきつかった。(>_<)
息は持たないし、体は重いし、足は出ないし、シュートはずしまくりだし。。。

完全に運動不足ですね。
体重もベスト+10kgオーバーだし。
ちょっと、本気でシェイプアップしないといけないですね。

でも、久しぶりに汗をかいて、気分は上々です。
普段ならイライラ感や気分の悪さを感じる時間帯にも症状は出ませんでした。やっぱり、適度に体を動かすことって必要みたいですね。
まぁ、ボチボチと参加しながら、ケガしない程度に継続しようと思ってます。

また、一段、上昇したかな!?


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 切迫感。 | トップページ | もうすぐ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20593939

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりは、きついわ。:

« 切迫感。 | トップページ | もうすぐ・・・ »