« もうすぐ・・・ | トップページ | 新たな目標を設定! »

2008年4月28日 (月)

3歩進んで2歩下がる。

今日も無事に出社できました。
ウチの会社は、明日から8連休の大型GWです。

休み前の夜、一番気持ち的にラクなはずなのに・・・
今は調子上がらずです。

昼間、仕事中もいつもと違った時間感覚で変な感じがしていましたが、帰ってきてから一気に疲れが出た感じです。
週末、少し調子に乗って動きすぎたかな?

いい感じだったんだけど、
三寒四温・・・
3歩進んで2歩さがる・・・

まぁ、こんな感じで上下しながら少しづつ回復していくのでしょうね。

あまり一喜一憂しないように、焦らず、ゆっくりと。

今日は早めに寝よう!


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« もうすぐ・・・ | トップページ | 新たな目標を設定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20632936

この記事へのトラックバック一覧です: 3歩進んで2歩下がる。:

« もうすぐ・・・ | トップページ | 新たな目標を設定! »