« 予定。 | トップページ | 【読書】『大人になると、なぜ1年が短くなるのか?』 »

2008年4月21日 (月)

GWのお楽しみ

GWも近づいてきました。
長いお休みに入ると遠方に住んでいる友人達も帰省してきます。

休み前のこの時期、私は幹事として奮闘しています。
学生時代の部活(スキー部)仲間と卒業以来17年間、GW、夏休み、年末の3回は集まって飲み会をしています。

みんなで連絡ができるようにメーリングリストを立ち上げて、毎回、休み前に日程を調整して・・・気がついたら、17年・・・経ってました。
前回は友人から「いつもありがとう」と感謝の言葉ももらいました。
素直に嬉しかったです。(^^♪

この仲間との飲み会は、ホントに楽しい時間が過ごせます。
だから、毎回、労力を惜しまないで準備できます。
体調が悪いときでも、コレだけは欠かさずにやってきました。
今回も楽しみです。o(^-^)o

みんなすっかりオッサンになっているけど・・・
集まれば、気持ちだけは学生時代に戻れます。

今年の飲み会の時は、「病気」を忘れられそうな気がします。。。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 予定。 | トップページ | 【読書】『大人になると、なぜ1年が短くなるのか?』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20456665

この記事へのトラックバック一覧です: GWのお楽しみ:

« 予定。 | トップページ | 【読書】『大人になると、なぜ1年が短くなるのか?』 »