« 怖いこと。 | トップページ | 有るもの? 無いもの? »

2008年4月12日 (土)

通院日(4/11)

4/11(金)は、1ヶ月ぶりの通院日でした。

この1ヶ月を振り返ってみると、「調子、今ひとつ」の一言でしたね。
特に睡眠が良くなかったですね。その影響で、朝の立ち上がりが悪く出社できない日が多くなってしまいました。

朝、出社のハードルが少し高くなって、超えられそうで超えられない・・・調子は凄く悪いわけではないのに、行けそうで行けない。何か怖い感じがして・・・といった繰り返しでした。

2月頃は良い感じだったのに、3月に入って↓。
困ったものです。(^_^;)
最近、少し落ち着いてきて長いトンネルを抜けそうな気配がしてきました。もう少しかな?

今日の診察では、出社できない事について主治医ともよく話しをしました。合わせて、嫁さんの見解も聞いてもらいました。
主治医としては、ここで休職してやり直しするほどではない。とりあえずは、復職当時の目標に戻して、休まず行くことを目標にして下さい。ということになりました。
自分でも、まずは様子見でと思っていたので、こんなものだと思います。

とりあえず、現状維持で1ヶ月後に再診です。

薬は、大きくは変わらず・・・

朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×1
頓服:デパス0.5mg or リーゼ5mg、アモバン7.5×1

まずは、睡眠の改善を心がけようと思います。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 怖いこと。 | トップページ | 有るもの? 無いもの? »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/20161439

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(4/11):

« 怖いこと。 | トップページ | 有るもの? 無いもの? »