« 他人事じゃない!? | トップページ | 1時間の差 »

2008年3月 4日 (火)

Windows Live Writerって便利かも!

昨日はちょっと夜更かししてしまい今朝は眠かったです。
少し寝不足ですね。
そのせいか、今日は仕事が終わって疲労感を感じました。

先ほど、お風呂でウトウトしてしまいました。
気持ち良かったので。。。(^_^;)

で、その寝不足の原因ですが、
『Windows Live Writer』 です。

『Windows Live Writer』は、
Micro Soft社提供の無料 Blog Editor
です。
ローカルのPC上で記事を編集してブログにアップすることができます。
編集も簡単ですし、表現も色々できるし、プラグインで機能拡張もできて、なんか良い感じです。

暫くは、このソフトで更新しようと思っています。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 他人事じゃない!? | トップページ | 1時間の差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。現在「情報企業家」として何とか生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。すごく勉強になるサイトだと感じます。ランキングにも協力させて頂きます。

私のブログへも暇な時に覗いてやって下さい。
内容は、鬱病、禁パチ、ネットビジネス、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。

http ://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら覗いて下さいね。ランキングにも協力して頂けたら嬉しく思います。

人との決して切れない絆を大事にしたいです。
もしよろしければ相互リンクもお願い申し上げます。
それでは失礼致します。

投稿: シン | 2008年3月 5日 (水) 16時05分

シンさん。
コメントありがとうございます。

ランキングクリックとリンクの件、
了解しました。
ということで、早速、リンクしました。

今後とも宜しくお願いします。

投稿: 日日是好日 | 2008年3月 6日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10950852

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Live Writerって便利かも!:

« 他人事じゃない!? | トップページ | 1時間の差 »