« 「感謝」しています。 | トップページ | Windows Live Writerって便利かも! »

2008年3月 3日 (月)

他人事じゃない!?

今日は月曜日。今週もスタートしました。
同時に年度末に突入です。
今月は何かと忙しくなりそうな感じです。
まぁ、マイペースで行くしかないですね。


先日のことですが・・・
昔の職場の同僚から突然の連絡がありました。
何でも急に転勤を言い渡されたとのこと。。。
しかも関東→関西だそうです。

子供が春から小学生。
奥さんは3人目がおなかの中にいて体調が不安定。
本人も奥さんも関東の人間。両親も関東在住。

可能ならどこか別な異動先を探しているみたいで、
とりあえず私の職場の様子を聞きたいとのことでした。

ふと、「他人事じゃないよなぁ・・・」と思いました。
家族や両親のこと考えると関東にいたいしね。
私の職場の場合、
こういう話が出れば関西よりもっと遠くの可能性が高いし・・・
もし、同じ立場になったらどうするかな???

うーん・・・((+_+))

おっと・・・
また、頭の中でいらん妄想が・・・ぐるぐると・・・
「心配はなってからしよう!」

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 「感謝」しています。 | トップページ | Windows Live Writerって便利かも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10915299

この記事へのトラックバック一覧です: 他人事じゃない!?:

« 「感謝」しています。 | トップページ | Windows Live Writerって便利かも! »