« 休んじゃいました。 | トップページ | 通院日(3/14) »

2008年3月13日 (木)

今週は何も出来てない。。。

もう、木曜日の夜ですね。。。

実は、今週は何も出来てないです。
出社外出も・・・何もかも。
結局、4日間も休んでしまいました

以前のように、「辛い・・・」って感覚は無いのですが、
何故か今週は動けませんでした

単にサボっただけ・・・というわけではないですが、
気力という面で、ふっ・・・と糸が切れてしまった感じです。
マズマズ順調だったので、苦笑いって感じですね。(^_^;)

まぁ、暫く頑張ったので疲れが出たのかも知れないです。
自分としては、こういう時もありますわ・・・って感じで、流してマス。あまり深刻に捉えていないので、嫁さんもとりあえずは安心みたいです。

明日は、月に1度の通院日でもありますし、なんとか出社だけはしようと思ってます。

現時点では、昨日までよりは良い感じなので、
今日は早目に就寝して、ゆっくり休みたいと思ってます。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 休んじゃいました。 | トップページ | 通院日(3/14) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病院にも行けたようですね。
「そんなときもあるよ!」くらいに思っていればいいのでは?
薬も減ったことですし、着実に快方に向かってますよ!
僕なんて、いまだにデパス飲んでますから。。。
デパス飲んでて眠くならないから、やっぱりまだ鬱なんでしょうね~
ホワイトデーのお返し何かしました?
僕は義母にチョコの詰め合わせを渡しました。

投稿: たけ魚 | 2008年3月15日 (土) 08時05分

たけ魚さん、コメントありがとうございます。

今日は天気もよくて、
久しぶりに気分が良いです。

「そんなときもある」と思うようにはしているんですが、やっぱり少し気になってしまいますね。

ルジオミールの飲み忘れが要因かどうかはわからないですが、一応、要因ということにして…(笑)
気持ち切替えて、来週を迎えようと思ってます。

投稿: 日日是好日 | 2008年3月15日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/11293782

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は何も出来てない。。。:

« 休んじゃいました。 | トップページ | 通院日(3/14) »