« 再始動。。。 | トップページ | Get your enthusiasm! »

2008年3月19日 (水)

こういう時もあるさ・・・

月曜日は出社したものの、
火・水とまた休んでしまいました。 (>_<)

自分で思ったより状態が悪いですねぇ。。。

朝方の早朝覚醒。
寝起きの体のだるさ。
イライラ感。

暫く出ていなかった症状が出てきてます。

簡単には脱出させてくれないですね。
しつこいなぁ。。。と思ってしまいます。

とりあえず、明日はお休み。
ゆっくり休みます。

焦らず、事実を冷静に受けとめて、うまく対処しようと考えてます。
こういう時もあるさ・・・ってね。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 再始動。。。 | トップページ | Get your enthusiasm! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/11516934

この記事へのトラックバック一覧です: こういう時もあるさ・・・:

« 再始動。。。 | トップページ | Get your enthusiasm! »