« 一年間の感想。 | トップページ | 他人事じゃない!? »

2008年3月 1日 (土)

「感謝」しています。

木曜日あたりから調子が良くなってきました。
昨日、今日と少し前の好調時のような感じで、ラクです。
また、ひとヤマ超えたみたいです。(^^♪

昨日で2月も終わり、3月ですね。
3月は別れの季節だったりしますが・・・

以前にもこのブログで書いたことがある、
自分をフォローしてくれた同期の人事の方が会社を辞めました。

病気にも知識理解があり、
自分にとって良い方向に向かうように色々と注力してくれました。
そういったフォローがなければ、
今回の復職もどうなっていたかわかりません。

職種がら、
退職についてはほとんどの人が当日まで知らなかったようで、
私も当日に聞いてホントビックリしました。
就業後、お礼の挨拶に行きましたが、
次から次に人が来るのでゆっくりは話せませんでした。

でも、感謝の気持ちは伝えられました。
天地での成功を祈りつつ。。。頑張って下さい。

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 一年間の感想。 | トップページ | 他人事じゃない!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10864316

この記事へのトラックバック一覧です: 「感謝」しています。:

« 一年間の感想。 | トップページ | 他人事じゃない!? »