« 切り替えられたらいいな。 | トップページ | 【読書】『楽天主義セラピー』 »

2008年3月26日 (水)

2台目、買いました。

自分の家でくつろぐスペースって人それぞれあると思います。
私の場合、PCデスクの横に置いてある「ちょい掛けチェア」なる椅子が正にその場所です。
本を読んだり、DVDを観たり、ボーっとしたりと、一番落ち着くことができる場所です。とにかく、座り心地が良いんです。リクライニングしているとそのまま寝てしまうくらいです。

しかし…4日前に椅子に座っていると『バキッ』と音とともにフレームのリベットが折れ、右の肘掛が外れ…壊れました。(T_T)/~~~

この椅子がないと辛いなぁ…ということで、早速ネットでオーダー。本日、無事に到着しました。(^^♪

脚元の低反発クッションは、自前で取り付けてます。
これで、また快適な時間が過ごせます。

でも、この椅子…生産終了しているそうです。
購入して3年9ヶ月で破損したので、今回のものが破損したら同じ物は手に入らないと思います。
次回は、もっと良い椅子を購入できるようになっていたいなぁ。
と密かに心に誓っていたりします。 o(^-^)o


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 切り替えられたらいいな。 | トップページ | 【読書】『楽天主義セラピー』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/11836777

この記事へのトラックバック一覧です: 2台目、買いました。:

« 切り替えられたらいいな。 | トップページ | 【読書】『楽天主義セラピー』 »