« 【読書】『「判断力」の磨き方』 | トップページ | 今週は何も出来てない。。。 »

2008年3月10日 (月)

休んじゃいました。

月曜日の朝は憂鬱ですね。
今朝はも降っていたし。
朝、起きた瞬間に・・・体重たい・・・動けないなぁ・・・

という感じで、時間は過ぎ・・・お休みしてしまいました。

調子が悪くて全然ダメでもないし、
かといって調子が悪くないわけでもない。

うーん、なんとも中途半端なところです。

まぁ、仕方ないですね。
明日から、また再始動ってことで割り切ります。

人間ってこういった中途半端不安定)な状態が長く続くのって耐えるのが大変みたいですね。
精神的な成熟度によって、我慢の限界が変わってくるみたいです。
私は、早く白黒つけないといられないタイプですから、中途半端な状態は非常に苦手です。
まぁ、成熟度が低いってことでしょうか?

少しづつ、改善していくしかないですね。

明日は天気も回復するみたいだし、行けるといいなと思ってます。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 【読書】『「判断力」の磨き方』 | トップページ | 今週は何も出来てない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じつは、僕も昨日は遅刻しちゃいました。
月曜日は、憂鬱になりやすいですね。
他の人も月曜日は遅刻がちですし、誰にでもあることですから、あまり考えないようにしましょうね~

また力が湧いてきますよ!
僕はドーピングしました。
ドックマンという薬を飲んだら、今朝は目覚めすっきりでした。

投稿: たけ魚 | 2008年3月11日 (火) 08時16分

たけ魚さん。
コメントありがとうございます。

なんか、テンション上がらず。。。
スッキリせず。。。
って感じです。

前と違って、辛いって感じは少ないのですが、
モチベーション上がらず、だるい感じですね。
まぁ、少しづつやっていきます。

私もドーピングしようかな?

投稿: 日日是好日 | 2008年3月13日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/11160746

この記事へのトラックバック一覧です: 休んじゃいました。:

« 【読書】『「判断力」の磨き方』 | トップページ | 今週は何も出来てない。。。 »