« 春ですねぇ~。 | トップページ | こういう時もあるさ・・・ »

2008年3月17日 (月)

再始動。。。

今日は月曜日。
億劫な感じを感じつつも、無事、出社してきました。
まぁ、今週からまた再始動のつもりで、続けることを目標にしてやっていこうと思ってます。(^_^)v

さて、この週末は、家族でお墓参りに行ってきました。
実家、母の実家、嫁さんの実家と3ヶ所を一日でまわりました。
ウチの実家のお墓は、杉の木が沢山ある山の麓。
沢山の花粉を蓄えた木を見るだけで、花粉症がひどくなった感じがしました。どうしても、春のお彼岸のお墓参りは花粉が気になってしまいます。(^_^;)

しかし、『鬱』と『花粉症』。。。
集中力がなくなる。
だるい感じ。
など、症状的にダブる部分があります。
自分の体調変化の原因がどこなのか?
時々、判断つかなくて困りますね。

花粉症もあと半月くらいかなぁ~。
早いとこ過ぎ去って欲しいものです。(T_T)/~~~


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 春ですねぇ~。 | トップページ | こういう時もあるさ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
「新・自分探しのブログ」のシンです。
最近は調子はいかがですか??
私は元気いっぱいです(・∀・)
忙しくてあまり遊びに来れなくて、メッセージを残せずに申し訳ないです。ごめんなさい(´Д⊂ヽ
また遊びに来て下さいね~!!
ランキングは毎日応援させてもらってますのでご安心下さい。
応援ぽちっとして帰りますね。
それでは失礼致します。

投稿: シン | 2008年3月19日 (水) 11時44分

シンさん、コメントありがとうございます。
元気いっぱい。
羨ましいですね。
私の方は、いまひとつ。。。が続いています。
明日は祝日。
ゆっくり休みたいと思ってます。
また、ブログの方へ遊びに行きますね。

投稿: 日日是好日 | 2008年3月19日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/11463029

この記事へのトラックバック一覧です: 再始動。。。:

« 春ですねぇ~。 | トップページ | こういう時もあるさ・・・ »