« 一攫千金。 | トップページ | 顔色。 »

2008年2月12日 (火)

産業医との面談

今日は、会社の産業医との面談がありました。

以前は、ずーっと同じ産業医、看護士だったのですが、最近はやたらと人が入れ替わります

今日の面談相手の産業医、看護士とも初顔合わせでした。

正直なところ、初めての面談はちょっと面倒くさいですね。

今まで共有できていた情報もう一度伝える必要があるし、過去に聞かれたことと同じ事をまた聞かれるし。

今日も「何かあれば、遠慮なく相談に来て下さい。」と言われましたが、こう頻繁に担当が変わるのでは、相談にも行けないですね。
説明するだけで、大変な労力です。(^_^;)

私の場合は、通院している病院の主治医との相性が良く信頼できる相談先でもあるので、問題はないのですが・・・

会社内でも同じ病気の人が多いですから、相談相手に困っている人もいるのではなかなぁ・・・と少し心配になってしまいました。

 

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 一攫千金。 | トップページ | 顔色。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10462915

この記事へのトラックバック一覧です: 産業医との面談:

« 一攫千金。 | トップページ | 顔色。 »