« 雪積もるかな? | トップページ | キャンプ中。 »

2008年2月 3日 (日)

大雪で何もしない週末に。

今週末は、家でボーっと過ごした週末になってしまった。

外出は、歩いて近所のスーパーへ買物に出かけただけで、なんか、あっという間に日曜日の夕方になった感じ。
少しもったいない感じがする。

でも、天気が悪いと調子も今ひとつ上がらないから、仕方ないのだけどね。
寒いし、雪だし。。。

なんせ、↓みたいな状態ですから。。。

080203 

 

 

 

 

明日の朝は、原付通勤は無理そう。
早起きしなくては・・・(^_^;)

 
応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 雪積もるかな? | トップページ | キャンプ中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東は雪でしたか!
原付通勤、出来ませんでした?

こちら(山陰)は明日から雪のようです。
僕は、山陽に育ったため、山陰の冬が苦手なんですよね~
と言いながら、もう10年住んでます。

考え方次第なんでしょうね。
当たり前と思って、冬を楽しめたらいいんですよね。

「こんなこと、何てことないさ!」
ってね。

投稿: たけ魚 | 2008年2月 4日 (月) 19時39分

今朝の関東は路面凍結の影響で、転倒して怪我や交通事故が多発だったようです。
雪に慣れていないので、ちょっとの雪でも大騒ぎです。(^_^;)

今朝は、思い切って原付通勤にTRYしました。
家を出て、細い路地はバリバリに凍結していて、あわや転倒するところでしたが、車の通りの多い道は大丈夫だったので、無事、出社できました。

朝、ダラダラしていて、歩くには時間が遅くなってしまったので、ちょっと、ギャンブルしてしまいました。(^_^;)

やっぱり、寒いと立ち上がり悪いですね。。。

投稿: 日日是好日 | 2008年2月 4日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10233673

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪で何もしない週末に。:

« 雪積もるかな? | トップページ | キャンプ中。 »