« 出来栄え。 | トップページ | 早く収束して欲しい。 »

2008年2月24日 (日)

『最高に嫌な自分』 出現中。

『鬱』になってからは、
24時間ずっーと『鬱』と付き合ってます。

気まぐれなこの病気は、
いつ・どこで・どんな症状が出るかわかりません。

直前まで調子が良くても、
その場で調子が悪くなることもあるし、
自分ではコントロールできません。

どこかに出かけようと計画しても、
その時になってみないと行けるかどうかわからない
といったところがあります。

結局、『鬱』に振り回されている毎日です。

 

少しでも回復できるように
認めたくない事実も受け入れて、
自分の中で消化するようにすることで、
暫く調子が安定していたのですが・・・

ココ数日、
調子がいまひとつな状態が続いています。

調子が良かったあとに、↓すると凹みますね。
「いつまで続くのかな~ (>_<)」
少し気持ちが折れかかっています。

こんな時は、
余裕がなくて
自分にも他人にも優しくなれなくて
『最高に嫌な自分』になっています。

これも自分の感じ方の問題なのかもしれないですが。。。

とにかく気分が悪い夜です。

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 出来栄え。 | トップページ | 早く収束して欲しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10733180

この記事へのトラックバック一覧です: 『最高に嫌な自分』 出現中。:

« 出来栄え。 | トップページ | 早く収束して欲しい。 »