« 合格点! | トップページ | 大雪で何もしない週末に。 »

2008年2月 3日 (日)

雪積もるかな?

今夜は、ココ数日続いた調子↓は、症状がほとんど出てません。
明日も出なければ、長いスパンの波だったのかな?
と想像してます。

天気予報では、
横浜でもこれから雪が降るようです。

しかも、市街地でも『夜までシッカリ降って積雪』ということらしいです。

朝の積雪のないうちに買物に行かなければ・・・
と嫁さんと相談したりしてます。

日常生活では、
雪が降ると色々とトラブルの原因になるので困ります。

でも、個人的には雪が降って積もった日ってけっこう好きだったりします。

雪が降って積雪の日って、音があまり聞こえなくて独特の静けさがあるじゃないですか。
あれが、なんとなく好きなんですよね。
『シーン』として、無響室みたいで。
しかも、日常見慣れている景色が白一色になって、別の空間みたいになるし。

でも、雪かきとかしないといけないので、
現実はやっぱり困るんですけどね。(^_^;)

しかも、日曜日の夜まで降るとなると・・・
心配なのは、月曜日の出勤!

たぶん、原付はダメそうだから、歩きだな。。。(^_^;)
ちょっと、ハードルがアップですね。

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02



|
|

« 合格点! | トップページ | 大雪で何もしない週末に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10220863

この記事へのトラックバック一覧です: 雪積もるかな?:

« 合格点! | トップページ | 大雪で何もしない週末に。 »