« 「あきらめない」ということ | トップページ | 「感謝」しています。 »

2008年2月28日 (木)

一年間の感想。

今日は、少しラクになった感じです。
週末が近づいたからでしょうか?
とりあえず、良かったです。

さて・・・
もうすぐ3月年度末です。
早いなぁ。。。

子供のサッカークラブでも、一年間の終わりの時期になってきました。
6年生やコーチの卒部、総会などのイベントがあります。

役員さんから、
「父兄コーチとして、一年間の感想を書いて下さい。」
と依頼がありました。
冊子の中に載せるためです。

改めて一年間を振り返ってみると・・・

『すげーっ、楽しかった! o(^-^)o 』

子供達の成長の速さに驚きと喜びの連続でした。

春の大会では、全敗。。。(T_T)/~~~
秋の大会では決勝トーナメント進出! (^_^)v

なんだ。。。
俺もワクワクするような気持ち感じているじゃん。。。

子供達に感謝。 <(_ _)>
来年度も一緒に頑張ろう!

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 「あきらめない」ということ | トップページ | 「感謝」しています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10819965

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間の感想。:

« 「あきらめない」ということ | トップページ | 「感謝」しています。 »