« 調子↓です。 | トップページ | スキカル。 »

2008年2月21日 (木)

久しぶりに。。。

結局、3日間休んでしまいました。(^_^;)
久しぶりの不調でした。

そして今日、
久しぶりの出社でした。

あまり調子は上がらなかったけど、
とりあえずは無事に仕事をやっつけて帰ってきました

休んでいる間に
周囲は、えらく心配してくれていたみたいで・・・
ありがたいな・・・
と思いましたね。

しかし、先週までは好調だったのに、
わからないものですね。

自分自身、冷静に受けとめているので
特に焦りとかはないのですが・・・

冷静に受けとめられないと、
「なんで?」「なんで?」「なんで?」・・・
深みにハマったかも知れないですね。

とりあえずは初心に戻り、
一日一日を無事に過ごすように心がけようと思います。

なんとか、山は越えたようです。。。

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 調子↓です。 | トップページ | スキカル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10668232

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。。。:

« 調子↓です。 | トップページ | スキカル。 »