« 大雪で何もしない週末に。 | トップページ | なんか忙しかった。 »

2008年2月 5日 (火)

キャンプ中。

今週も無事に出社できています。
先週の夜に感じた調子の悪さも、今週は鳴りを潜めています。
ということで、好調といえる感じです。(^_^)v

このまま、このまま・・・

閑話休題。

プロ野球、Jリーグともキャンプの季節ですね。

今、選手たちはシーズンを通して戦える体を目指し、トレーニングしているわけです。
やっぱり、自分のご贔屓チームの状況は気になります。
順調に行って欲しいですね。

ある意味、自分も同じですね。
今、まさにキャンプ中(リハビリ中)です。
無理せず、マイペースで、じっくり取り組んでいます。
少しづつ準備は進んでいるって感じですかね?

まぁ、開幕がいつになるかはわかりませんが・・・(^_^;)
でも、近づいているのは感じます。

 

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 大雪で何もしない週末に。 | トップページ | なんか忙しかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10276341

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ中。:

« 大雪で何もしない週末に。 | トップページ | なんか忙しかった。 »