« 久しぶりに。。。 | トップページ | 出来栄え。 »

2008年2月22日 (金)

スキカル。

今日も何とか出社して、仕事をやっつけてきました。
そして・・・週末です!お休みです!良かった!
「ふぅ~っ」という心境です。

しかし、
今も調子はあまり良くないですねぇ~。
スパンの長い波なんですかね?
まぁ、仕方ないです。

閑話休題。

明日の午前中に長男の散髪をしようと思っています。
ココ最近、長男の散髪すっかり私の仕事になっています。
はじめの頃は虎刈りになったこともありますが、
最近は腕も上達してきました。

といってもハサミではなく、
National製のスキカルですけど。

スキカルは親戚にもらったものですが、
一度、使ってみたくて・・・o(^-^)o
最初は付属のビデオを見て研究してからとりかかりました。
しかし、あまり出来栄えは良くなくて。

2回目からは、自己流で。
なかなかの出来栄えになりました。

やっぱり、
「習うより慣れろ」
なんですかね?

 

鬱の対処も同じなのかも知れないですね。
試行錯誤の繰り返しです。。。

でも、あきらめすに気長にやります。

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 久しぶりに。。。 | トップページ | 出来栄え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10691848

この記事へのトラックバック一覧です: スキカル。:

« 久しぶりに。。。 | トップページ | 出来栄え。 »