« なんか忙しかった。 | トップページ | ゆっくり休もう。3連休o(^-^)o »

2008年2月 7日 (木)

頑張れ、俺。

結局、今日も忙しい一日になりました。
とりあえず仕事はこなしたけど、
さすがに疲労感が。。。(>_<)

今のところ、残業禁止なので助かってますね。

あと一日、そのあとは3連休
『あと一日、頑張れ、俺。』って感じです。

 

最近、ブログに色々と書きたいことがあるんだけど、
うまく書けなくて。。。

やっぱり疲れかな?

仕事のペースと適量のさじ加減は難しいですね。
自分の都合だけでは決められない部分もあるし。

あと、自分の場合は性格的に『手を抜きたくない』という想いが強いしね。
でも、ココを無くしちゃうと自分らしさも無くなっちゃうし。
なんとかバランス点を見つけようと、今は試行錯誤ですね。

とりあえず、
復職2ヶ月弱でここまでこれたことにOKを出しておきましょう。

今は、これで良し!o(^-^)o
ということで。

 

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« なんか忙しかった。 | トップページ | ゆっくり休もう。3連休o(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10318557

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ、俺。:

« なんか忙しかった。 | トップページ | ゆっくり休もう。3連休o(^-^)o »