« 『最高に嫌な自分』 出現中。 | トップページ | 「あきらめない」ということ »

2008年2月26日 (火)

早く収束して欲しい。

昨日、今日と毎朝ギリギリの状態です。
なんとか出社はしているものの、調子が上がらないですね。

今も調子の悪さを感じています。
ホントに勘弁して欲しい。。。
って感じです。(>_<)

楽しみの読書も集中力が続かず。
サッカー、フットサルで体動かしてもスッキリせず。
一時期の好調が嘘のようです。

一般的に『鬱』の復調時は、
上がり下がりを繰り返しながら少しづつ上向く・・・
と言われてますが、
こんなもんなんでしょうか?

この調子の悪い波が一日も早く収束することを願って、
早めに寝るようにします。

疲れが溜まっているのかなぁ~?

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 『最高に嫌な自分』 出現中。 | トップページ | 「あきらめない」ということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調子良くないようですね。
僕もなんだかすぐれません。
無責任に思われるかもしれませんが、今は焦らず出来る範囲で仕事をしませんか?

「自分は駄目なんだ」とは思わず、明日は出来ると信じましょうよ!
(#^_^#)
健康な人にも、波はありますから。

投稿: たけ魚 | 2008年2月26日 (火) 21時16分

たけ魚さん、コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、
少し前に調子が良かった分、焦り気味なのかも知れません。
昨日の晩は、久しぶりに途中で覚醒しました。
ちょっと良くない傾向みたいです。

少しハードルを下げて、
ペースを押さえてみようと思います。

投稿: 日日是好日 | 2008年2月27日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10776607

この記事へのトラックバック一覧です: 早く収束して欲しい。:

« 『最高に嫌な自分』 出現中。 | トップページ | 「あきらめない」ということ »