« 頑張れ、俺。 | トップページ | 本への「引きこもり」 »

2008年2月 8日 (金)

ゆっくり休もう。3連休o(^-^)o

とりあえず、頑張った、俺
なんとか、今週を乗り切りました。
ホントに疲れた

3連休がウレシイですね。o(^-^)o

 

復職から約2ヶ月。
目の前の一日一日に集中してやってきましたが、
あっという間に2ヶ月が過ぎました。

この2ヶ月間で、
・睡眠改善
・眠剤、安定剤の減薬
・継続した出社
・集中力の改善

などの回復が見られました。

同時に
・疲労感(疲れやすい)
・原因不明の気分↓

など、本調子でない部分もまだまだ。

ちょっと、
最近はオーバーペース気味なので、
うまくセーブしながら。。。やっていきたいなと思ってます。

疲れているのか、
頭の回転が悪いみたいなので、
このへんで、終了です。

ゆっくり休もう。(^_^)v

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

|
|

« 頑張れ、俺。 | トップページ | 本への「引きこもり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10343996

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休もう。3連休o(^-^)o :

« 頑張れ、俺。 | トップページ | 本への「引きこもり」 »