« 土曜日はお気楽。 | トップページ | 仕事仲間から。 »

2008年1月27日 (日)

今日は家でおとなしく休養。

今日は、家でおとなしく、ゆっくり過ごしてました。

というのも、昨日のブログでも書いた「右ひざ」が・・・
深く曲げても、伸ばしても、突っ張り感と痛みがあって、まともに動けなかったからです。

というわけで、
家で競馬中継、マラソン、大相撲などのスポーツをテレビで楽しみました。

マラソンでは、福士選手のあきらめない頑張りに、
大相撲では、横綱対決らしい見事な熱戦に
感じるものがありました。

やっぱり、スポーツは、観てもやっても良いものですよね。

しかし、右ひざは少しマズイかも知れませんね。
暫くは、サッカー、フットサルはお休みですね。
痛みが引かなければ、医者に行く必要があるかもしれませんね。

病気の方が良くなってきたと思ったら、今度は体の方にトラブルが・・・
なかなか、思うようには行かないものですね。

あまり、急がないようにというメッセージかも知れないですね。
無理せず、少しづつ・・・気をつけようと思います。

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02



|
|

« 土曜日はお気楽。 | トップページ | 仕事仲間から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10106819

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は家でおとなしく休養。:

« 土曜日はお気楽。 | トップページ | 仕事仲間から。 »