« 今夜は調子悪い。 | トップページ | もう、戻れない!? »

2008年1月30日 (水)

あきらめも肝心。

うーん、どうしたのか?
昨日に続いて、今日もこの時間に調子の悪い波が来ている。

朝に出社して、仕事して、夕方に帰宅。
ここまでは順調なのだけど、夕食後あたりから調子が↓となってしまう。

イライラではなく、ソワソワという感じで落ち着かない。
すごく居心地の悪い感じがする焦燥感で、明らかに病気の症状と自覚できる。

今までなら一番リラックスできる時間だったのに・・・
ちょっと、辛い。(>_<)

でも、まぁ、仕方ないかなぁ~。
こういう病気だからなぁ~。

原因を考えてもわからないだろうし、今日も早めに寝るとしますか。
自分でコントロールできないことには、『あきらめも肝心』ってとこですかね。

って受け入れた方が、自分が楽だしね。
少しは対処法が変わってきたかな。

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02



|
|

« 今夜は調子悪い。 | トップページ | もう、戻れない!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
仕事で広島に行ってました。
いったり来たりで、結構疲れてます。

夜のそわそわ感ですか。。。
なんでしょうね。
僕も、そわそわというよりゾワゾワ感がありました。
あれは確か、薬を減らしている時じゃなかったかと記憶してます。
治りつつあるんじゃないですか?

まだまだ寒いですが、無理されませんように!

投稿: たけ魚 | 2008年2月 2日 (土) 10時14分

たけ魚さん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
広島出張、お疲れ様でした。
もみじ饅頭とか、買いました?

うちの職場の同僚も、同じころに広島へ出張へ行きまして、おみやげで「もみじ饅頭」をもらいました。

夜の調子↓は、なんとも表現が難しい、不快感なんですよね。
でも、復調期の長いスパンの波なのかなと思ってます。少しづつ、症状が治まってきましたから。

寒いですし、風邪とかにも気をつけたいですね。

投稿: 日日是好日 | 2008年2月 3日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10159790

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめも肝心。:

« 今夜は調子悪い。 | トップページ | もう、戻れない!? »