« 何を不安に感じる? | トップページ | 【読書】『構想力』 »

2008年1月22日 (火)

雪はやだな。

少し前は、夕方にイライラ感がありましたが、
最近は、あまり感じなくなってきました。

調子も安定してきているようで、出勤も継続出来ています。
少しづつですが、仕事もスムースにこなせるようになってきてます。
焦らず、ゆっくりやらせてもらっている周囲の人達に本当に感謝です。

話しは変わりますが、

連日、寒いですね。
朝は原付で通勤なんですが、顔が痛いです。(>_<)
ホントに寒さが身にしみます。

家で朝起きる時も、寒いと嫌ですね。

気分的にもテンションが低いし、
その上、寒いので・・・
どうしても、布団から出るのに時間がかかってしまいます。

病気を理由に休んでしまおうか・・・
と、一瞬、悪魔のささやきが頭をよぎることもあります。(^_^;)
ささやきを振り切って、家を出るまでが勝負ですね。

同じような心の格闘をされている方も多いのでは?
(これは、病気に関係なくかも知れませんが・・・)

明日の天気予報では、朝は雪。
積雪があったら、原付通勤は無理なので、歩きで35分。

うーん、今からささやきが・・・

昨日みたいに天気予報が外れることを願いつつ。。。

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02



|
|

« 何を不安に感じる? | トップページ | 【読書】『構想力』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10021775

この記事へのトラックバック一覧です: 雪はやだな。:

« 何を不安に感じる? | トップページ | 【読書】『構想力』 »