« 3連休だ~。(^_^)v | トップページ | 風邪!? »

2008年1月12日 (土)

久々に・・・

ここ最近、眠剤を飲まずに寝れている。
これは、自分にとってはすごく進歩。
とにかく、睡眠障害がすごく辛かったから。。。

昨晩も眠剤を飲まずに就寝。
寝付きは良かった。

久しぶりに仕事の夢をみた。
でも、トラブルですごく焦っている夢だった。
何かが見つからなくて探している感じだった。

おかげで、夜中の3時にハッと目が覚めた。
すごい焦燥感に見舞われ、気分が悪いくらい。
バサッという感じで起きたので、隣で寝ていた嫁さんも起きるくらいだった。

とりあえず、安定剤を飲んで、また寝に入ったが、
正直、いつまでこんな事が続くのかなぁ。。。
などと考えてしまい、少し涙が出た。

久しぶりに気分の悪い夜になってしまった。

焦ってもしかたないこともわかっているし、
病気の症状も急には無くならないこともわかっている。

でも、正直、辛いよね。
ただ、普通に寝たいだけなのに。

まぁ天気が崩れるときは、体調にも影響するみたいだし、
明日は晴れるから、気分も晴れると思って、今は過ごしています。

さぁて、風呂でも入って、リフレッシュしますかぁ~。(^^♪

Banner_02



|
|

« 3連休だ~。(^_^)v | トップページ | 風邪!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涙が出る気持ち、わかります。
ほんと、いつまで続くのでしょう。
癌患者の新聞記事を良く読むのですが、上手に病気と付き合っていくと書かれているのを目にします。
今の私たちも、病気との付き合い方を模索しているのかもしれませんね。
苦しいです。

でも、あきらめるのはやめましょうね!

投稿: たけ魚 | 2008年1月15日 (火) 15時28分

たけ魚さん、コメントありがとうございます。

頭ではわかっていても、精神的に凹むんですよね。

治りつつある時こそ気をつけないと・・・
と以前に聞いたことがあるのですが、
そういう部分を感じます。

でも、これは良くなっている過程と捉えることにしました。
少しづつ、病気との付き合い方もうまくなっているのかも知れないです。

投稿: 日日是好日 | 2008年1月16日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9850269

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« 3連休だ~。(^_^)v | トップページ | 風邪!? »