« 久々に・・・ | トップページ | 今日はダメだった。 »

2008年1月16日 (水)

風邪!?

せっかくの3連休でしたが、
体調を崩しました。(T_T)

月曜日の朝から、体がだるくて・・・
微熱もあり・・・

今朝(1/15)も微熱と体のだるさは続き・・・
本日、お休みしました。

たぶん、風邪です。
13日の夜に薄着で寝たのがまずかったかな・・・(^_^;)

復帰後、初の休みですが・・・
無理して行って、周囲に風邪をうつしてもいけないですし、大事をとりました。

とりあえず、今はほぼ復調。
お風呂も入り、暖かくして、ブログを更新です。
明日からは、会社にも復帰するつもりです。

体調が↓だった分、先週は調子↓だったのかな?
とも、思ったりします。

さぁ、明日に向けてそろそろ寝ます。
ではっ。<(_ _)>

Banner_02



|
|

« 久々に・・・ | トップページ | 今日はダメだった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9906935

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪!?:

« 久々に・・・ | トップページ | 今日はダメだった。 »