« 感謝です。 | トップページ | 今日は家でおとなしく休養。 »

2008年1月27日 (日)

土曜日はお気楽。

今は、1週間のうちで土曜日が一番好きですね。

なぜなら・・・
週休2日の初日でもあり、精神的にも一番お気楽な曜日だから。
今週も土曜日は、調子が良かったです。

午前中は、
ブックオフへ本の買いだめへ出かけました。
家で読む本が不足してきたためです。
20冊売って、11冊購入しました。
¥105で、良い本が手に入るのは魅力ですね!(^_^)v

午後は、子供のサッカー練習に父兄コーチとして参加です。
寒かったが気持ち良く楽しめました。
しかし、ちょっと、右ひざに違和感が・・・(^_^;)

夕方は、録画した競馬を見ながら、馬券の結果を確認です。
結果は、ボロ負けでした。(T_T)/~~~

夜は、2時間ほどフットサルへ親子で参加です。
更に寒さ厳しく、右ひざも痛み出す始末。(>_<)
暫くは、無理をしない方が良いかも。

日曜日の競馬予想して、ブログ更新して、今に至ってます。

まだ、日本代表戦の録画を見たりしたいのですが・・・
さすがに、この時間からはちょっと・・・ですね。
もう寝ることにします。

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02



|
|

« 感謝です。 | トップページ | 今日は家でおとなしく休養。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10092688

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はお気楽。:

« 感謝です。 | トップページ | 今日は家でおとなしく休養。 »