« あきらめも肝心。 | トップページ | 合格点! »

2008年1月31日 (木)

もう、戻れない!?

今日で1月も終わりですね。
すごく時間が経つのが早く感じます。

1月は中盤に風邪をひいたことで2日ほど休みましたが、それ以外は無事に出社できました。まぁ、上出来と思います。(^_^)v
暫くは、このペースを維持したいと思います。

しかし、今日もこの時間は今ひとつの調子です。(^_^;)
まぁ、そういうものだということで。。。

話しは変わりますが、
今日の夕方に所用があり、古巣の技術の職場に行きました

相変わらず、忙しそうにしてました。
ほんの5分ほど、技術の部屋にいたのですが・・・
その5分で耐えられなくなりました。(>_<)

忙しさにあおられている感じがして、落ち着かなくなってしまいました。
すぐに部屋を出たので、まぁ大丈夫でしたが。。。

でも、気持ち的には少しショックでした。
「もう、ここには戻れないな。」
と直感的に感じました。

たぶん、もっと復調しても、あの雰囲気の中にいるだけで病気の症状が思い出されるような感覚になってますね。
自分で思うより、影響があるものですね。

まぁ、技術だけが仕事ではないし、それならそれを受け入れて違う方法でやっていけばいいかなと考えています。
無理しても仕方ないですしね。
自分にできる最善を心がけて!ってやつです。

 

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02



|
|

« あきらめも肝心。 | トップページ | 合格点! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10175903

この記事へのトラックバック一覧です: もう、戻れない!?:

« あきらめも肝心。 | トップページ | 合格点! »