« 今日は家でおとなしく休養。 | トップページ | 今夜は調子悪い。 »

2008年1月28日 (月)

仕事仲間から。

月曜日の朝って、やっぱり、だるいですね。

いつもより立ち上がりが悪くて、家を出る時間がギリギリになってしまいました。
なんとか、遅刻もせずに出社できて良かったです。 (^_^;) セーフ。

今日、帰宅したら、嫁さんにも
「朝、調子悪い?」
と聞かれました。

やっぱり、テンション↓だったみたいです。

自分では、そこまでひどくなかったと思ったんですが、
聞かれるってことは、外から見て、辛そうだったんですかね?

まぁ、本調子には、まだまだ。。。ですね。

ところで、
週末に元仕事仲間から『飲み会のお誘い』が立て続けに2件ありました。
1つは、転職した仲間から。
もう1つは、派遣会社の人から。

どちらも、3年以上前に別々になったんですが、今でも時々連絡が来ます。
やっぱ、連絡もらって、たまに会うのも嬉しいものです。
昔の仲間って、自分の財産みたいなものですから。

私の場合、昔の仲間関係って、今でも続いているのが多いんですよね。
自分で続けようと思っているからかな?

しかし、1件は都合が悪くて、パス。(T_T)/~~~
もう1件は、行けそうなので行く予定にしてます。

基本的には、『禁酒』生活なんですが・・・たまにはね。(^_^;)
でも、あまり、調子に乗らない程度にしておくつもりです。

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02



|
|

« 今日は家でおとなしく休養。 | トップページ | 今夜は調子悪い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10121158

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事仲間から。:

« 今日は家でおとなしく休養。 | トップページ | 今夜は調子悪い。 »