« 「ブログ納め」です。 | トップページ | 今年も本を読むよ! »

2008年1月 2日 (水)

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
今年も本ブログを宜しくお願い致します。
<(_ _)>

本日(1/2)に無事、帰省から戻りました。
ゆっくり過ごす事ができました。

嬉しかったのは、眠剤を飲まずにスムースに練られたことですね。
すごく久しぶりでした。

元旦には、家族で初詣にも行きました。
もちろん、おみくじも引きました。
末吉でした。

おみくじには、
前半は多少課題もあるが、心正しく、精進すれば、良くなる。
といった内容が書かれていました。
気になる・・・病気の欄には、
病気・・・だんだん良くなる。
と書いてありました。(^_^)v

不思議なもので、その時に自分に合った言葉が書かれているような感じがしますね。今年のおみくじは、今の自分にピッタリなものでした。

土星人(+)の私は、昨年で大殺界も終わり。
今年からは、運気も上がるはず。
(都合の良いことだけは、信じるようにしてます(笑))

まずは、出来る事から少しづつ!
焦らず、謙虚に、今年を過ごしたいと思います。

Banner_02



|
|

« 「ブログ納め」です。 | トップページ | 今年も本を読むよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます~
いいお正月を過ごされたようですね。
我が家も13日に仔犬を迎え入れます。
新しい家族です。

対処法のスレッド、とても参考になりました。
僕もそういうところありますから。
マイペースで行きましょうね!
今年もよろしくお願いします。

投稿: たけ魚 | 2008年1月 6日 (日) 18時29分

たけ魚さん、
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

新しい家族、楽しみですね。
いっぱい、愛情を注いであげてください。

投稿: 日日是好日 | 2008年1月 7日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9688681

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 「ブログ納め」です。 | トップページ | 今年も本を読むよ! »