« 今日も(^_^;)でした。 | トップページ | 今日は心配事が減った日。 »

2008年1月 9日 (水)

やっと、落ち着いてきたかな・・・

今日も、なんとか出社して、帰宅しました。

会社も3日目となると、ほぼ全メンバーが出社して、本格的に動き出した感じがしますね。

とりあえず、仕事は通常の業務をこなすという状態になりました。
そのせいか、今日は、昨日よりも調子が良かったです。
3日目にして、やっと落ち着いてきたというところです。

でも、今朝は、疲れがピークで・・・
起床が家族の中で一番遅くなってしまいました。
ホントに布団から出られなくて (^_^;)

とりあえず、今週もあと二日。。。
なんとか、こなそうと思います。

Banner_02



|
|

« 今日も(^_^;)でした。 | トップページ | 今日は心配事が減った日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝、布団から出づらいですよね。
僕も今週がんばったのですが、今日は1時間遅刻してしまいました。
山有り谷有りです。
でもいいんです。
生きてるだけで価値があるんですから。
(^_-)

投稿: たけ魚 | 2008年1月11日 (金) 10時19分

たけ魚さん。
ホントに冬の朝は辛いですよね。(^_^;)

私の場合は、会社まで原付で15分くらいなので、そのおかげでなんとか間に合っている感じです。
7時45分~8時くらいまでが、葛藤の時間です。

「山あり谷ありで良い」
本当にそうですね。

ゆっくり、やって行きましょう!

投稿: 日日是好日 | 2008年1月11日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9795755

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、落ち着いてきたかな・・・:

« 今日も(^_^;)でした。 | トップページ | 今日は心配事が減った日。 »