« 【読書】『構想力』 | トップページ | サブタイトルを変えました。 »

2008年1月23日 (水)

天気の悪い日は調子も↓

今朝は、天気予報どおりの『雪』でしたね。(^_^;)

出勤時間には、けっこう降っていましたが、道は大丈夫そうだったので、原付でGo!
会社近くの橋の上は、少し積もって白くなっていて怖かったです。
まぁ、かなり寒かったですが、無事に出社できたので良しとしましょう。

しかし、『鬱』って病気は、天気によって調子が左右されますね。
今日は、全般的に調子が少し下降気味でした。

調子が下降気味の時は、デパスで調整するのですが・・・

ここ最近、デパスの効き目に変化が出てきました。

以前は、調子の悪さだけが改善されて、それ以外は感じなかったです。
でも、最近は、デパスを飲むと気持ちが落ち着くだけでなく、眠気を少し感じるようになりました。
それだけ、症状が落ち着いてきたせいかも知れませんが、飲むタイミングを考えてしまいます。

今朝も飲んだのですが、午前中は、少しボーっとした感じがしてました。
たぶん、周囲の人には、違いはわからない程度だと思いますが。

今も、久しぶりに切迫感を感じています。(>_<)

デパスを飲むと、眠くなるかな?
少し寝るには早いかな?
でも飲んどこうかな?

なんて、考え中です。

とりあえず、コレを書いたら飲んできます。

応援していただける方、ポチッと
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02



|
|

« 【読書】『構想力』 | トップページ | サブタイトルを変えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/10039483

この記事へのトラックバック一覧です: 天気の悪い日は調子も↓:

« 【読書】『構想力』 | トップページ | サブタイトルを変えました。 »