« 反応をコントロールする。 | トップページ | 今日も(^_^;)でした。 »

2008年1月 7日 (月)

仕事初めは、(^_^;)でした。

今日(1/7)から、仕事始め。
とりあえず無事に出勤して、帰宅しました。

ホッと安堵感です。

でも、今朝は少し危なかったです。
会社に出社した後も、調子がいまひとつで、久しぶりに嫌な汗(冷や汗みたいな感じ)をかきました。
デパスをお昼休みに飲んで、落ち着いたので助かりました。

昨夜の就寝中から、調子の悪さは感じてました。
なんせ、夢の中で、朝しっかり起きなきゃ・・・と焦って眠りの浅い自分がいて、それをもう一人の自分が、そんなに気にしなくても大丈夫と言い聞かせている。

実際に眠りも浅かったみたいで、朝方、30分置きに目が覚めて、時計を確認。
これを繰り返してました。
もう少しで、家から出られなくなりそうだったけど、気分を落ち着けて、冷静に考えて、家から出発できました。
ホントに良かった。(^_^;)

たぶん、今日、出社したことで、明日からは楽になると思いますが、やはり長い休みの後は、難しいですねぇ~。
だいぶ、調子は戻ってきたと思っていたのですが、まだまだのようです。
焦らず、ゆっくり、ペースを作っていこうと思います。

Banner_02



|
|

« 反応をコントロールする。 | トップページ | 今日も(^_^;)でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9763810

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初めは、(^_^;)でした。:

« 反応をコントロールする。 | トップページ | 今日も(^_^;)でした。 »