« 仕事初めは、(^_^;)でした。 | トップページ | やっと、落ち着いてきたかな・・・ »

2008年1月 8日 (火)

今日も(^_^;)でした。

今日も、なんとか無事に出社して、帰宅しました。

しかし、今朝も危なかったです。。。(^_^;)

昨晩、非常に疲れを感じて、早めに就寝しました。
良く寝れましたが・・・
朝、起きたら、疲れが抜けていない!?

かなーり、気分的にも肉体的にも辛かったです。

会社についてすぐにデパス服用。
お昼もデパス。

おかげで、午後はなんだかボーっとした感じで、眠かったです。

とりあえず、今夜はゆっくりリラックスして、明日に備えたいと思っています。

Banner_02



|
|

« 仕事初めは、(^_^;)でした。 | トップページ | やっと、落ち着いてきたかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年1月 8日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9779111

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も(^_^;)でした。:

« 仕事初めは、(^_^;)でした。 | トップページ | やっと、落ち着いてきたかな・・・ »