« 心配事。 | トップページ | 来週から復職します。 »

2007年12月 7日 (金)

職場復帰は決まり。

今日、会社で会議があり、復職可との結論となったとこのこと。

早速、人事の同期からメールが来て、
12/7(金) 15:00~ 復帰に関しての打ち合わせをしようとのこと。

さぁ、いよいよ復帰が近づいてきましたね。

良いことなんですが、はやり不安は多いですね。

ウチの会社では、制度上の制約で半日勤務とかがないので、いきなりフルタイムになるので。

まずは、明日の打ち合わせ。
個人的には、週の頭ではなく、週の途中から復帰。
軽くリハビリがてら出勤して、週末を迎える。
次の週から通常勤務・・・
という流れにしてもらおうと思ってます。

とはいえ、やはり不安だな。(^_^;)

でも、まぁ、なんとかなるさ!(^^)v

Banner_02



|
|

« 心配事。 | トップページ | 来週から復職します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
何とかなりますよ。
最初はご自分のペースを守って動けばいいと思います。
徐々にペースアップしていきますから。

なにはともあれ、おめでとうございます!

投稿: たけ魚 | 2007年12月 7日 (金) 08時25分

たけ魚さん、ありがとうございます。

まずは、普通に会社に行くことを目標に始めたいと思ってます。

投稿: 日日是好日 | 2007年12月 7日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9283594

この記事へのトラックバック一覧です: 職場復帰は決まり。:

« 心配事。 | トップページ | 来週から復職します。 »