« テンション高いなぁ。 | トップページ | あと1日! »

2007年12月25日 (火)

3連休をなんとか乗り越えて。

前回、土曜日に少し調子が悪い感じのことを書きましたが、
日曜日は、更に不安定な状態になってしまいました。

昼間は、特に問題なかったのですが・・・
夕方からイライラし始めて、夕食後は気分が↓↓↓
全然、動けない状態になってしまいました。

頼みのデパスも効果なし。

仕方なく、眠剤飲んで21時には、寝に入りました。

良く覚えてないのですが、夢で凄く切迫感を感じて、
1時頃に目が覚め・・・
早朝にも目が覚めて・・・

リズム、ボロボロ。

月曜日は、多少持ち直すも、今ひとつ、気分がのらない感じ。

というわけで、ブログも更新せずに寝ました。

今朝は、会社に行けるか心配でしたが、
思ったよりも調子は悪くなく、無事、勤務を終えることができました。

やはり、復職して3連休で気持ちが緩み、疲れが一気に出たのかも知れませんね。

とりあえずは、出社できているので、まずはOKといったところです。

年末・年始の休暇が怖いなぁ・・・

Banner_02



|
|

« テンション高いなぁ。 | トップページ | あと1日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復帰のあとの3連休は、リズム狂いますよね~
睡眠も、足りないかなぁとか、中途覚醒などして質が悪いなぁって思うことがあるかもしれませんが、意外に何とかなるもんですよ~
( ゚ー゚)
僕も年末年始休暇は、早寝早起きしてリズム狂わせないようにします。
マイペースでね~

投稿: たけ魚 | 2007年12月26日 (水) 08時22分

たけ魚さん、こんばんわ。

ホントに休みって難しいですよね。
昨晩も途中で何度も起きたりして、熟睡感はなかったのですが・・・
とりあえず、出社して何事もなく帰宅できました。
おっしゃる通り、
意外となんとかなってます。

年末・年始の休みは少し怖いなぁ~と思ってます。
うまく乗り切りたいですね。

投稿: 日日是好日 | 2007年12月26日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9568207

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休をなんとか乗り越えて。:

« テンション高いなぁ。 | トップページ | あと1日! »