« さて・・・明日から・・・ | トップページ | フレッシュな感じ »

2007年12月13日 (木)

とりあえず、合格点だな。。。

今日から復職しました。

今回は、以前の職場に所属したままの身分で、
研修+応援を兼ねて、製造工程の方にお世話になることになりました。
作業中心で余計な気苦労がないので、これなら続けられそうです。

まずは、出社することが目標。
始めの一歩は踏み出せました。

しかし、3ヶ月以上休むと・・・
メールが山のように溜まっていて・・・
とりあえず、「未処理」というフォルダに全部移して、スッキリさせました。
多分、1000件はあるな・・・
まぁ、過ぎた事なので、少しづつ整理しようと思っています。

実家からの連絡では、親父の手術も無事成功。

ということで、今日は良い日でした。

Banner_02



|
|

« さて・・・明日から・・・ | トップページ | フレッシュな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/9391408

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、合格点だな。。。:

« さて・・・明日から・・・ | トップページ | フレッシュな感じ »